アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
田舎者は今日も行く
ブログ紹介
がんばって更新するんで見て行ってください あとコメントいただければうれしいです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
忙しいんですけど、何か?
忙しいんですけど、何か? こんばんは、今日は手短に、理由はタイトルのとおりです。 英語のテストが帰ってきたんですけど、それと同時に宿題もタンマリで、今日は徹夜になりそうです(ToT)/  まともな更新できなくてすみません、では                                                                            http://blog.with2.net/link.php?705711 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/11 18:04
レタスとキャベツの区別が出来ない奴は、手を挙げろ
レタスとキャベツの区別が出来ない奴は、手を挙げろ こんばんわ、飲みすぎで、歯に色が付いてしまうほど紅茶が好きな田舎人です。こういうとき歯医者に行って取ってもらいます。 さて、予告どうり今日は藤沢に遊びに行きました。 楽しくてとても充実した一日でした、  友達は、 同じ部活のS君、近くに住んでいるK君、唐辛子でお馴染みのY君の4人で行きました。 デパートうろうろしたり、ファミレスでご飯食べたり、ゲーセン行ったり、 まぁ僕みたいな田舎者にとって、藤沢は新世界ですけど(^_^;)                                    ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/07 21:18
そんなに笑わせるなよ、腹筋が割れちゃうじゃないか
そんなに笑わせるなよ、腹筋が割れちゃうじゃないか こんばんわ、いやーテストが終わったと思ったら、宿題バンバン、テストの間違い直しバンバンで、しかも金曜日の体育で、45分間筋トレ(-_-;) それに追い討ちをかけるが如く、今日の部活でランニング3キロ orz  筋肉痛で立ったり座ったり一苦労ですよ。まったく、 あっ、そういえばテストの方は、まだ英語が返って来てないんですけど、現時点で、一番いい点数と一番ドンマイな点数の差は…41点……うーん(-_-;) 英語に期待!                                         ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/06 17:51
卵も好きで肉も好きなのに、すき焼きで肉を卵に絡めて食べるのはダメ
卵も好きで肉も好きなのに、すき焼きで肉を卵に絡めて食べるのはダメ こんばんわ、いやぁ、しばらく更新しない間に、もう冬到来ですね。冬の乾燥で手のカサカサが進行中な田舎人です。 まだ若いのに……  今日もコーンポタージュをお供に勉強中( ..)φカキカキ                                                                      さってさて、テストなんですが、今手元にあるのは社会と数学、 まぁ現時点の結果は…… ヤバいほどって事は無いです(-_-;)ホッ でも残りのテストが明日おそらく一気に返される! ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/03 20:38
ほら、すぐそこにはユートピア
ほら、すぐそこにはユートピア かぁぁぁぁぁっ、みなさんおひさしぶり、しばらく更新しなかったから見捨てられちゃったかな?(-_-;) やっと今日、テスト地獄、勉強地獄から開放されました\(゜∀\)(/∀゜)/ひゃほーい でも今日は、久しぶりの部活やら勉強疲れやらで、死にかけてるので詳しい事は後日…(^O^)/                                                                                                         http:/... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 20:04
テスト地獄の始まりだぁ
テスト地獄の始まりだぁ こんばんわ、一週間近く更新が空いてしまいました。すみません、                                                                                                             そしてお知らせ… テストがもうすぐと言う事で、更新がしばらく出来そうもありません                                                              もしかしたら12月... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 21:36
(´・ω・`)
(´・ω・`) こんばんわ、手のかさつきと日々戦っている田舎人です。 さて、某スーパーにて面白い果物を見つけましたよ                                   見た感じただの? キウイフルーツ… だがしかし                                           なんと切って見ると、きれいな赤!(@_@;)                                            こいつはレインボーレッド と言う品種で名前のまんま、まっかっかです... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 21:42
パンプキンってのは、黄色いかぼちゃで、日本の緑のはパンプキンとは言わないらしい
パンプキンってのは、黄色いかぼちゃで、日本の緑のはパンプキンとは言わないらしい こんばんわ、ただいまべんきょう疲れと言う事で軽めの更新                                    勉強には紅茶がかかせません(^O^)/                                       疲れたときの息抜きには、やっぱスィ〜ツ(^^♪                                                                                                          ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 21:39
俺、実は……おでんそんなに好きじゃないんだっ!
俺、実は……おでんそんなに好きじゃないんだっ! こんばんは、画像を貼れる様になっても、貼るような画像が無くて困っている田舎人です。そのうち田舎の風景でも撮ってきますよ。 さて、今日もあの唐辛子のY君の出来事、 なんとY君が今度は唐辛子をかみしめて味わって飲み込んでやると予告、前回はひと口噛んだだけで、すごい事になったのに、今度は味わうとキタ、 そんで今日の帰り ためらいながらも手にした唐辛子を口の中に、ええ、たしかにかみしめてましたよ。そしてよろよろと無言で歩いた後                                       ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 21:59
おおっ
おおっ こんばんわ、といっても先ほど更新したばかりなのですが、いままで自分は画像を載せたくて試行錯誤をしていて、ついに今日携帯のSDカードが手に入ったので、やっと画像を貼ることが出来ました(カラムーチョ(^_^;)) これからも出来るだけ画像を貼って、より分かりやすく、面白いブログにしていきますのでヨロシクお願いします                                                                            http://blog.with2.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/10 22:19
キシリトールガムの食べすぎで腹壊した事ありますけど、何か?
キシリトールガムの食べすぎで腹壊した事ありますけど、何か? こんばんわ、まじめにキシリトールガムの食べすぎで腹壊した事のある田舎人です。何事もほどほどに(-_-;)  さて前回の続きと行きましょうか、その後体育館を出てベンチで和んでると、自分の財布が無い事に気がつきました(゜o゜) 必死に体育館に戻ったり、近辺を怪しい人のごとく探していると、                                        「W君 あっ、俺の後ろにあるじゃん(笑)」                                             「俺... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 22:06
ミルクティーを作るとき俺は先にミルク派だ
ミルクティーを作るとき俺は先にミルク派だ こんばんわ、えっと、最近意味の分からないタイトルばかりだと思うのですが、自分のただのぼやきか何かなので、気にしないで下さい(^_^;)  さて、今日は、友達のW君と、ちょっくら遊んできました。 なにをしたかと言うと、バドミントンをしたり、雨宿りしながらブタメン食べたり、BOOK OFFでやたらうろついたり、おやつにマックに寄ったりと、めっちゃ充実した一日でしたε=(゜∀゜;)ムハー と言う事でネタいっぱいε=(゜∀゜;)ムハハー では、まず、話が長くなるので、話を二つにわけてお送りしまーす。 じ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 22:15
ひーさしーぶりー
ひーさしーぶりー こんにちは、いやーマジで久しぶりの更新です。かといってオモローなネタはあまり無いんですれど、 さて、今日は、雨で部活が途中で終了しちゃったわけなんですけど、帰りに友達とふらふら歩いていると、                「俺 あれ、これ唐辛子じゃない」                                                 「Y君 俺食ってみようかな〜」                                                     と言う事で、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/08 11:23
こら、そこの坊主、ハンバーグとステーキで悩むんじゃない
こら、そこの坊主、ハンバーグとステーキで悩むんじゃない こんばんわ、といってもまともな更新は出来ません(ToT) すみません、そのうちドドーンとオモローなネタひっさげてきますので、                                                              僕の好きなゲームのOP、いい曲です                                                                                               http://blog.wi... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/04 21:48
規則や約束は破る為にある
規則や約束は破る為にある こんばんわ、昨日蕎麦屋さんに行って、カレー南蛮を食べて口の中をやけどした田舎人です。極度の猫舌なんですよ。自分 さて 最近更新が鈍ってしまいましたね。なにしろ部活やら勉強やら忙しかったもんで(-_-;) 疲れたので今日は寝ます。また頑張って更新するので、すみません                                                                                                       http://blog.wi... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/02 21:36
私的な問題だが、俺は蕎麦よりうどんの方が好きだ
私的な問題だが、俺は蕎麦よりうどんの方が好きだ こんばんわ、この前蒔いた。ロケットと水菜が全滅しました。ざ、ザオリク〜\(´Д\) さて、そろそろ冬ですね。この前の手ががさつくがどーのこーのって書いたときの通り、自分にとって冬は強敵! 油断ならぬ(;゜Д゜) とか書いてると、手がかさついてきましたよ。 ちなみ自分が住んでいるのは神奈川県内ですが、冬は氷点下10度ぐらいいくみたいです。冬と言えば小学校のころを思い出しますね。みんなで霜の上をサクサク歩いたり、水溜りに張った氷で遊んだり、たまに雪が降ると雪合戦もしました。でも最近は地球温暖化だの暖... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/30 21:04
これでもくらえぃ
これでもくらえぃ こんばんわ、なんか右足の調子がとても悪いです。曲がりが悪い感じで痛いです(ToT) さて今日は田舎人の体調も優れないので、アクセス500人突破記念! 耐久動画スペシャル!                            まずは穴子                                          社長(ToT)/~~~                                        あなたはこの長さに耐え切れるか                        ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/29 21:43
(;゜Д゜)!!
(;゜Д゜)!! こんばんわ、更新した後、ブログ村のつぶやきランキングを見たら15位! (⊃Д⊂ゴシゴシ (;゜Д゜)! (⊃Д⊂ゴシゴシ (;゜Д゜)!! (⊃Д⊂ゴシゴシ (;゜Д゜)……              思わず目を疑っちゃいました。今までで最も良い位置です。皆さんありがとう\(´∀\)(/∀`)/ワイワイ ガヤガヤ                                                                                             ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/27 21:24
今日の芋堀について何か質問はありますか? Qそもそも芋ってなんですか
今日の芋堀について何か質問はありますか? Qそもそも芋ってなんですか こんばんわ、珍さんたくさんのコメありがとうございます(^O^)/ ぜひ珍さんのブログやホームページがあるなら、コメントにアドレスを載せてくれればうれしいです。さて、今日はとても田舎者らしいお話、タイトルでお分かりかと思いますが、今日は学校でやった芋ほりの事、 え?この意味不明なタイトルは、なんだって?いや、別に大きな意味は無いけれど(゜-゜) さて本題、今日は4月?五月ごろに植えたサツマイモの収穫をしましたよ。みんな楽しんでました。(一番頑張ってたの先生)自分も頑張って掘りました。でも皆3、4本... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 20:20
当たって砕け…たら痛いと俺は思ふ
当たって砕け…たら痛いと俺は思ふ こんばんわ、最近良く腹痛に襲われるので、バナナとヨーグルトが手放せない田舎人です。そんなものお手持ちのワイルド&田舎パワーでふっとばせぃ さて、もうそろそろですね。 えっ?なにがって そりゃ冬ですよ。それがどうしたって?(誰も言ってねーよ) (゜Д゜メ)馬鹿もーん 分かる人には分かるはず 手荒れのつらさが(ToT) そうです。この田舎人、冬になると手がカサカサのペソペソになってしまうのです。さすがに10代のぴっちぴちのお肌も、乾ききった冬の空気には勝てんとですよ。 自分は小学校時代、野球をやって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 21:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

田舎者は今日も行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる